情報基盤サービス / INFORMATION BASE SERVICE

MieTELkun  /  CTIシステム「見えTEL君」

電話がかかってきた際に相手が誰かを教えてくれるCTIシステム「見えTEL君」 電話サポートなどの顧客対応にて、電話がかかってきた際に電話をかけてきた顧客の情報をとっさに知りたくなりませんか?
電話と顧客データベースを連動するCTIシステム「見えTEL君」の導入により、電話をかけてきた顧客の情報を瞬時にクライアントPCに表示させることが可能となります。
電話をかけてきた顧客情報を瞬時に把握できるCTIシステム 見えTEL君
「見えTEL君」 導入によるメリット
  • 既設交換機の前にアダプタを1台設置する構成を採用 → 電話とパソコンの接続が必要ない
  • 交換機や電話機はどのメーカー/機種でも使用できる → 買い替える必要がない
  • 何台インストールしてもクライアントライセンスフリー → 席数増設時に費用がかからない
「見えTEL君」の仕組み
「見えTEL君」を使用した場合、以下のような仕組みで顧客情報の表示が行なわれます。
  • 顧客からの電話を着電
  • CTIアダプタを経由してCTIサーバーに着電を通知されます
  • 電話機が鳴ると同時にクライアントPCに通知されます
  • 受話前に全てのクライアントPCで発信者の情報が表示されます
既存システムとの連携
既存データベース・業務アプリをノーカスタマイズで連動可能
「見えTEL君」の対応回線
アナログ回線、INS64回線、INS1500回線に対応しています。混在も可能です。
IP(光)をご利用の場合、IPゲートウェイ等で変換するタイプか、LANを利用した直収タイプからお選び頂けます。
※ご利用可能なゲートウェイに関しましては、お問い合わせください。
CTIシステム「見えTEL君」に関するご相談は下記までお問い合わせ下さい。 TEL:099-284-2016 / 受付時間 平日 AM8:40~PM5:30 お問い合わせフォームはこちら

情報基盤サービス

Contact Info / 各業務や弊社に関するご質問やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 「人間らしく活き活きと働けるIT企業でありたい」 採用情報について
  • 株式会社システムメディア ネットワークソリューションサイト
  • 「WEB制作実績」 WEBサイト制作、CMS/CGI制作、Eコマース制作などの実績はこちら
  • 青色申告をもっと簡単に。「aosin. for ASP」
  • ビジネスフォン工事
  • 医療機関向けアンケート管理アプリケーション「mediQ(メディキュー)」
  • 医療機関向け手術記録管理アプリケーション「ope-reco(オペレコ)」
  • 司法書士向け業務総合管理システム「司Plazon」
  • iOS・Androidアプリ開発
  • システムメディア公式Facebookページ
  • EC-CUBE INTEGRADE PARTNER NORMAL
  • 鹿児島県内の会員様限定!!OBC社「奉行シリーズ」のサプライ商品が特別価格!!『サプライ本舗』