WEB・IT関連サービス / WEB AND IT SERVICE

Help Desk Support   /  ヘルプデスク業務

多くのスキルや経験が求められるヘルプデスク業務を行う人材の派遣を行っております。 ヘルプデスク業務は、広範なITに関する知識、問題解決の為の能力、業務知識等、多くのスキルが求められる事と思います。
弊社ではヘルプデスク業務に関する作業を着実にこなす能力と、十分な知識を持った人材を提供することにより、お客様の業務をサポートしております。
経験豊富なスタッフの派遣によりデータセンター業務の負担を軽減化。
主な担当業務作業について
以下の業務以外にも「顧客への各種説明」、「PC電話サポート」、「サーバ登録ユーザ管理」、「会員情報管理」、「トラフィックレポート監視」など、ヘルプデスクで必要な各業務経験が御座います。まずはお気軽にご相談下さい。

各種顧客対応業務
顧客への契約内容の説明から、電話による問い合わせへの回答まで、真摯に対応をいたします。
契約関連業務
顧客の契約状況に合わせ、サーバーへのユーザー登録、環境編集や、ドメインの管理まで、広く関連付けられた業務を遂行します。
ヘルプデスク業務に関するご質問・ご相談は下記までお問い合わせ下さい。 TEL:099-284-2016 / 受付時間 平日 AM8:40~PM5:30 お問い合わせフォームはこちら

Contact Info / 各業務や弊社に関するご質問やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 採用情報について
  • 株式会社システムメディア ネットワークソリューションサイト
  • 「WEB制作実績」 WEBサイト制作、CMS/CGI制作、Eコマース制作などの実績はこちら
  • 青色申告支援システム「aosin. for ASP」
  • ビジネスフォン工事
  • 医療機関向けアンケート管理アプリケーション「mediQ(メディキュー)」
  • 医療機関向け手術記録管理アプリケーション「ope-reco(オペレコ)」
  • 司法書士向け業務総合管理システム「司Plazon」
  • iOS・Androidアプリ開発
  • システムメディア公式Facebookページ
  • EC-CUBE INTEGRADE PARTNER NORMAL
  • 鹿児島県内の会員様限定!!OBC社「奉行シリーズ」のサプライ商品が特別価格!!『サプライ本舗』